ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です

2021-05-23から1日間の記事一覧

入山辺で自転車を引っ張り出して走り出したのは良いとして、最初に坂を下ったのがまずかった。ここは里山辺あたりから坂の上に向かって漕ぎだすべきであった。何も考えず行動していつも後から「しまった!」が爺の悪い癖。下りきってから引き返すときの苦し…

松本インター近くのコンビニに寄って飲み物を物色したり、雑誌コーナーで立ち読みしたり(エロ系ではありません、念のため)していたら松本市内のラッシュアワーにぶち当たってしまった。バスの運転手さんのろくて抜けないよぉ!...あれれ!抜いていく車がい…

懲りずにもう一枚撮影。光と影が刻々と変化するのが面白くてやめられない。これにて山形村、波田町、新島々付近は切り上げ。これから松本市内を抜けて54年前、1967年8月に走った美ヶ原の麓、入山辺を目指そうと思う。 光と影が刻々と変化するのをずっ…

反対車線に自転車を持っていって撮影。ストロボを使ったので道路標柱の反射板が光ってしまい目障り。すみません、ストロボを使わないと自転車の陰の部分が真っ暗に写ってしまうんですよ。 こうしてみると水田地帯って巨大な池みたい。 大きな池に見える水田