ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

2021-04-21から1日間の記事一覧

一見牧草地のように見える

エノキが草地の中に一本だけ立っている。春浅いせいか草もまだまばら、信州の牧場に感じが似ている。牛を直射日光から守る日除けの大木が牧草地の中に一本だけ生えているようなところが似ている。このあとまた曇ってきた。日頃の行いも良いとは言えないのが…

珍しいので撮りました

さっきの丸テーブルのところに戻る。どうやらここが水沢の森の入り口らしい。案内板を読むと自転車、バイクは進入禁止とある。要するに歩いて押していけということらしい。再び日が差してきた。目まぐるしく天気が変わる。着ていたウィンドブレーカーをまた…

抑揚のない写真になってしまった

写真を撮っていたらアレレ!...レレレのレ!曇ってきちゃった。これでは抑揚のない写真になっちゃう。撮影条件として神社、仏閣、竹藪など和風ものは曇りや雨の日が良いのだが...。この画像も木道の上に木製のベンチと柵なのでまぁいいかな...と甘く考えた次…

散歩の途中休める場所があるのが有難い

そのすぐ先にも同じような木の柵と木のベンチ、木道がある。こちらも気持ちよさそう。これが住宅地の真ん中にあるところが憎い。 一寸先にある木道とベンチ